近親姦 INCEST

一加害者の心 in Japan and Beyond

2021-12-05から1日間の記事一覧

【1】騒音ストレス発散

第二拠点にて、夜になると低音の振動が響いてうるさい。 はじめは何の音だろう?と不思議だったが、これは多分、エアコンの稼働音。 耳栓をしても鳴り響く。 これがかなりストレス。 第一拠点の騒音よりは断然マシだが。 第一拠点の騒音は私の気を狂わせるほ…

【1】12/4新月

12月4日は新月だった。 新月は新しいサイクルの始まりで、次の満月までに挑戦したり、自分にとって良いことを吸収したりするのに適した時期だと言われている。 今回の新月からやることをここに9つ、既にやったかのように現在進行形で書き記す。 ①美味しいも…

【1】10年後の自分

10年後の自分をイメージしてみる やりたかったことを一通りやり尽くし、今よりかなり精神的に落ち着いている。 住みたい場所も明確になっていて、そこに既に住んでいる。拠点は国内外に複数持っている状態。その中に都会と田舎の拠点がある。 今、付き合って…

【1】やってみたかったことリスト

気流舎に行く ダーニング・裁縫 自分の人生をコミックエッセイで表現する 自分の本音を言う 不労所得で生活する 家政婦を雇う 熟成寿司のコース モバイルハウス 西日本巡り ・金沢 ・四国 ・伊勢神宮 ・九州 バーニングマン

【1】できたこと

朝起きて、お湯を沸かした。白湯用の天然水は、愛用しているタイガーの水筒に入れ、水道水は湯たんぽに入れた。 二日遅れの誕生日ケーキを独りで噛み締めた。人生で一番満足度の高いケーキだったのは、その美味しさも去ることながら、それ以上に、「他人の目…

【26】朝食に 誕生ケーキ 師走の日

ハテナブログさんが「『ちょっといいこと』ありましたか?」と聞いてくれているのだけど。はいはいはい!「ちょっといいこと」あります!あります! 誕生日の翌日であった昨夜、勇気を振り絞って「自分だけのためのケーキを一切れだけ買って持ち帰った」私。…